確定的に明らか! PS4・スイッチまとめ

【ドラクエ11】ベロニカのちっぱすに生クリームを塗ってぺろぺろしたいwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ベロニカのちっぱすに生クリームを塗ってぺろぺろしたいwwwwww【画像】
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファwwwww
【ドラクエ11】マルティナのボイン水着wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのボイン水着wwwwwwww【画像】
最新情報

【動画】モンスターハンターワールドのコレジャナイ感わろたwwwwwwwwww

2017/09/11 12:05  カテゴリ: ドラクエ | CM(8)
sefhjfghshfeg.jpg

1: 2017/09/10(日) 09:05:59.96

なにこのショボハン(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=vDSlbWFQe2k



こんな洋ゲーの悪いところ取りのゲームじゃなくてSAOみたいに爽快感路線のゲームにしてほしかったよ


引用元: ・2ch.sc

【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwwwww
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんが奇ボインすぎる!怖いwwwwwww
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんが奇ボインすぎる!怖いwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【朗報】2Bコスプレイヤーのさそうおどりがヤバいwwwwwwwwww
【朗報】2Bコスプレイヤーのさそうおどりがヤバいwwwwwwwwww
【FF7R】ACのティファはボイン過ぎたwwwwwwwww
【FF7R】ACのティファはボイン過ぎたwwwwwwwww
【ゼノブレイド2】レアブレイドまとめ!おまえら誰推しなんだよwwwwwwwww【動画】
【ゼノブレイド2】レアブレイドまとめ!おまえら誰推しなんだよwwwwwwwww【動画】
NEWS
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんのボインが凶悪すぎる!尻ブレイドww【動画】
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんのボインが凶悪すぎる!尻ブレイドww【動画】
【速報】PS5が来る!性能wwwwwwwwwww
【速報】PS5が来る!性能wwwwwwwwwww
【画像】ニーアオートマタをプレイして2Bちゃんのムチムチ感に抑えられない!wwwww
【画像】ニーアオートマタをプレイして2Bちゃんのムチムチ感に抑えられない!wwwww
ファイアーエムブレム無双のリンのボインわろたwwwwwwww
ファイアーエムブレム無双のリンのボインわろたwwwwwwww
【FF7R】ティファは戦うときブルンブルンして邪魔だろwwwwwww
【FF7R】ティファは戦うときブルンブルンして邪魔だろwwwwwww
【急募】ゼルダBOTWに超ハマった俺にオススメのゲームwwwwwwwwwww
【急募】ゼルダBOTWに超ハマった俺にオススメのゲームwwwwwwwwwww
4: 2017/09/10(日) 09:11:08.76

爽快感路線でもゲハ民はコレジャナイって言うんだろ


7: 2017/09/10(日) 09:27:22.84

>>4
当たり前やんモンハンに必要なんは爽快感ちゃう達成感や
それを勘違いしたポータブルシリーズからのモンハンの皮被った何かたち路線はさっさとやめて
モンハンらしい濃厚なプレイ体験と達成感を取り戻すべく原点回帰するべき
ポータブルからのモンハン嫌いやしク口スで終わったなと思ったわ


11: 2017/09/10(日) 09:42:46.56

>>7
初期のPS2のモンハンが友達間で、これ無理ゲーだしドラゴンに追いかけられるしクリア出来ないから笑うよって回ってきたんだよな

最初の頃はクリア出来ないから糞ゲーマゾゲーみたいな感じだったし倒せたら凄いみたいな達成感はあった


5: 2017/09/10(日) 09:13:48.87

海外意識しだした国内ゲームはクソ
ポケモンが良い例


6: 2017/09/10(日) 09:24:29.86

SAOみたいなショボいアクションなんかいらない


23: 2017/09/10(日) 10:07:38.40

>>6
SAOといってもゲームの方じゃなくてアニメの方ね
ゲームのSAOは爽快感なくてゴミすぎるわ


8: 2017/09/10(日) 09:39:34.75

言うほど今までのモンハンに爽快感あったか?
爽快感あったの段差からのジャンプ斬り位なんだが


9: 2017/09/10(日) 09:41:44.63

っていうかMHWの動画見たら今回も爽快感に振ってるのがわかりそうなものだが


10: 2017/09/10(日) 09:41:57.23

dosのことから言い続けてきた事ではあるんだが、1プレイに20分も30分もかかるようなゲームデザインはどうにかせんとダメだ
外人が拒否反応示すのもまずそこだし、MHWでも長時間拘束のスタイルが変わってなかったら受け入れられんぞ


13: 2017/09/10(日) 09:48:22.50

デモンズソウルみたいなRPGならまあ達成感を売りにするのもありなんだけど、
基本的に同じクエストを繰り返し回すのが前提のリプレイ性を根幹に置いたゲームで爽快感を蔑ろにするのは悪手でしかないよ


15: 2017/09/10(日) 09:53:48.84

また、リオレウスとボルボ口スだよ
なんで同じ物ばかり作るんだ?
代わりになるものを作れないから?

スト5もそうだけど、新しい事に挑戦することから逃げてるように見える、、、
娯楽は保守に走ったら飽きられるよ


20: 2017/09/10(日) 09:59:57.87

>>15
リオレウスとか出さなかったらモンハンじゃないって言うやろお前ら
新しいモンスター自体は毎回出てるし


16: 2017/09/10(日) 09:55:31.34

楽しみだけどいなしを太刀専用にしたりパワーランをライト専用にしたりと糞仕様だけは許さん


17: 2017/09/10(日) 09:55:43.41

そんな事言って買うんでしょ


18: 2017/09/10(日) 09:58:59.54

変化を受け入れない老害


21: 2017/09/10(日) 10:02:34.50

毎回tri並みに新しいモンスター出てくるならいいけど、
新規モンスターが看板モンスターとラスボス、隠しボスの3匹だけってパターンもザラにあるからなあ…


25: 2017/09/10(日) 10:11:29.05

アニメって...


28: 2017/09/10(日) 10:24:56.35

>>25
アニメだからって馬鹿にするなよ
アニメの爽快感ある演出はゲームを作る上でも十分すぎるほど参考になるぞ

MHXXでのこの重量感と爽快感あるパワーの演出はすばらしかったのにMHWですべてが地味になって台無しだよ
https://www.youtube.com/watch?v=3zY0onnbvSM



32: 2017/09/10(日) 10:31:03.74

>>28
カッコ良すぎワ口タ


26: 2017/09/10(日) 10:18:18.94

まだアイテム課金の有無が判明してない
評価はそれから


30: 2017/09/10(日) 10:29:28.44

爽快感と没入感がちょうどいいバランスをとってる
3DSモンハンには没入感が足りないんだよな


31: 2017/09/10(日) 10:29:55.30

Xに爽快感なんてあったかな
ワールドの操虫棍は楽しそうだ


33: 2017/09/10(日) 10:33:22.58

ク口スしかりワールドしかり
なんだかんだナンバリングの看板タイトル外してるのは
やっぱりそういう事なんだろうな


【ドラクエ11】貧ボインコンプレックスを爆発させるベロニカwwwww
【ドラクエ11】貧ボインコンプレックスを爆発させるベロニカwwwww
テイルズの新作wwwwwwwwwww
テイルズの新作wwwwwwwwwww
【FF7R】こいつ国民的RPGのヒロインのくせにボインでかすぎだろwwwwww
【FF7R】こいつ国民的RPGのヒロインのくせにボインでかすぎだろwwwwww
【ドラクエ11】ブギー様に性の虜にされるマルティナwwwwwwwww
【ドラクエ11】ブギー様に性の虜にされるマルティナwwwwwwwww
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんのボインが凶悪すぎる!尻ブレイドwwwww【動画】
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんのボインが凶悪すぎる!尻ブレイドwwwww【動画】
【悲報】ドラクエ11で今頃になってとんでもないバグが発見されるwwwwwwww
【悲報】ドラクエ11で今頃になってとんでもないバグが発見されるwwwwwwww
NEWS
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwwwww
【朗報】2Bコスプレイヤーのさそうおどりがヤバいwwwwwwwww
【朗報】2Bコスプレイヤーのさそうおどりがヤバいwwwwwwwww

オススメ

【朗報】Switch版ドラクエ11、仲間になるキャラわろたwwwwwwwwww
【朗報】Switch版ドラクエ11、仲間になるキャラわろたwwwwwwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろたwwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろたwwwwww
NEWS
【ドラクエ11】ベロニカと単純に子作りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ベロニカと単純に子作りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】なんでも許容してくれるセーニャwwwwwwww
【ドラクエ11】なんでも許容してくれるセーニャwwwwwwww
【コスプレ】2B尻揉みたすぎて辛いwwwwwwww
【コスプレ】2B尻揉みたすぎて辛いwwwwwwww
ドラクエのボイン女 ゼシカvsマルティナ頂上決戦wwwwwww
ドラクエのボイン女 ゼシカvsマルティナ頂上決戦wwwwwww
【ドラクエ11】マルティナ幼少期に魔物から逃走中に襲われ喪失wwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナ幼少期に魔物から逃走中に襲われ喪失wwwwwwww
【FF7R】ワイクラウド、ティファのボインがデカくて戦闘に集中できないwwwww【画像】
【FF7R】ワイクラウド、ティファのボインがデカくて戦闘に集中できないwwwww【画像】
NEWS
【悲報】テイルズシリーズさん、ひっそりと終わるwwwwwww
【悲報】テイルズシリーズさん、ひっそりと終わるwwwwwww
【画像】パンツに力を入れたJRPGわろたwwwwwwwwwwww
【画像】パンツに力を入れたJRPGわろたwwwwwwwwwwww
やっぱりtriがナンバーワン!
[ 2017/09/11 14:23 ] [ 編集 ]
モンスター狩ることだけならX系列が一番いい
住民とのふれあいとかそういうのなら3あたりがいい
[ 2017/09/11 16:30 ] [ 編集 ]
tryGで見切った私からすると、ワールドはすごく嬉しいんだけどね。楽なゲームが好きな人には無理なくらいハードなゲームに戻って欲しい。
[ 2017/09/12 14:15 ] [ 編集 ]
むしろXXの数倍は爽快ゲーなんだよなぁ
これがショボイならしょぼくないゲームがこの世にほぼ存在しないことになる
[ 2017/09/12 18:19 ] [ 編集 ]
XXみたいな派手なだけのクソダサエフェクトから重厚で硬派なエフェクトに変わったのが嬉しいな
ゲーム自体もまさに「狩りゲー」を代表していいレベルで作り込まれてる
PS2時代のモンハンが好きだった人は間違いなく満足するんじゃないか
[ 2017/09/12 18:28 ] [ 編集 ]
XXやってる時よりもワールドのプレイ動画を観ている時の方が爽快感ありましてよ、少なくとも私はそう思いますわ
むしろワールドこそがモンハンの正当進化ですわ。文句は動画とか色々観てからおっしゃって
[ 2017/09/12 18:39 ] [ 編集 ]
自分がモンハンじゃないと思うならそれでいいと思うよ ちなみにナンバリング制作チームが作ってるナンバリングタイトルです
[ 2017/09/12 19:08 ] [ 編集 ]
ネガキャン記事じゃん
[ 2017/09/13 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する