確定的に明らか! PS4まとめ

【ドラクエ11】ベロニカのちっぱすに生クリームを塗ってぺろぺろしたいwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ベロニカのちっぱすに生クリームを塗ってぺろぺろしたいwwwwww【画像】
【FF7R】ティファとかいう20年間おがずにされ続けてるボイン格闘娘wwwwwwww【画像】
【FF7R】ティファとかいう20年間おがずにされ続けてるボイン格闘娘wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのボイン水着wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのボイン水着wwwwwwww【画像】
最新情報

VITA後継機のリーク!これマジwwwwwwwwww

2017/09/14 12:05  カテゴリ: ハード | CM(3)
【ドラクエ11】セーニャのモチモチおしりwwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】セーニャのモチモチおしりwwwwwwwww【画像】
【朗報】2Bコスプレイヤーのさそうおどりがヤバいwwwwwwwwww
【朗報】2Bコスプレイヤーのさそうおどりがヤバいwwwwwwwwww
NEWS
2: 2017/09/13(水) 09:04:42.00

怖くて踏めないんだけど


3: 2017/09/13(水) 09:04:42.39

GSMinfo.nlは12日(現地時間)、GFXBenchベンチマークのデータベース上に、ソニー製の未発表ミッドレンジファブレット「H4233」のデータが登録されていたことを伝えています。
登録データを見る限り、H4233は、フルHD(1920×1080)解像度の6.0インチディスプレイと「Snapdragon 630」を搭載するミッドレンジファブレットとなる模様。

また、OSには最新の「Android 8.0 Oreo」が採用されているほか、4GBのRAMと64GBのストレージ、2300万画素のメインカメラと1600万画素のフ口ントカメラなど、全体的に隙の少ない仕様となっています。

なお、ソニーの型番の命名規則において、頭文字のアルファベットは世代を表しており、「Xperia XZ1」シリーズや「Xperia XZ Premium」、「Xperia A1」シリーズなどには、すべて「G」から始まる型番が与えられています。

「H」から始まる型番を持つH4233は、完全なる “次世代シリーズ” の製品として登場する見通しですが、登場時期はもちろん、既存シリーズの次世代モデルとなるのか、はたまたまったく新しいシリーズの初代モデルとなるのかさえ分かりません。続報に要注目です。


5: 2017/09/13(水) 09:05:58.06

ちょっと前にフォードワークス設立したしな
スマホかな?


6: 2017/09/13(水) 09:09:35.40



7: 2017/09/13(水) 09:10:38.48

これじゃ勝てないよそもそもゲーム機じゃないと思うが


8: 2017/09/13(水) 09:12:14.46

ただのファブレットだと思うが
仮にゲーム機だったとしてSnapdragon 630でandroidだとスイッチ以下の性能だから
「期待された新型携帯機」みたいな持ち上げ無理だと思うぞ


10: 2017/09/13(水) 09:14:50.09

まあ性能はともかくこれの信憑性はどうなの?
高い?


12: 2017/09/13(水) 09:17:12.54

>>10
毎年出てる日本で売らない廉価ファブレットシリーズだよ


11: 2017/09/13(水) 09:16:16.32

ソニーはスマホ出し過ぎ分かりにくい


25: 2017/09/13(水) 10:48:11.88

>>11
貧乏には一番安いやつ
スペックが気になっなり金がいくらでも気にならないなら一番高いやつ


13: 2017/09/13(水) 09:19:41.50

おいくらで買えますか?


15: 2017/09/13(水) 09:27:29.71

>>13
92800円のところ、なんと92700円の大御奉仕!
しかも今ならあのVitaもお付けします


16: 2017/09/13(水) 09:32:34.76

まーたはじまった
E3で発表されましたか?


17: 2017/09/13(水) 09:33:46.39

モニタとチップの性能はミドルクラスだけど
カメラがハイエンド過ぎる
これはゲーム機の価格じゃ無理な物だよ


19: 2017/09/13(水) 09:35:24.09

スナドラ630だとミドルクラスで価格5~6万円になってまうぞ


20: 2017/09/13(水) 09:47:11.57

>>19
ソニーの技術なら可能!


23: 2017/09/13(水) 10:25:48.42

835のミドルである660ならともかく630じゃな
660が5~6万で630が3~4万位の価格帯だったと思う
ただ600番台のカメラ処理機能はハイエンドと同じになってるんだっけ?


27: 2017/09/13(水) 10:51:01.37

スマホ路線かanndroidにリモート一般開放のどちらか
おれは99%リモートライセンス付与(有料)する携帯なり、PLUS紐付きにすると思ってる

多分紐付きライセンスだな

俺個人的にはスナドラ835搭載(550gflops級)で5.5-5.7インチ有機elモニタワンちゃんで5.3インチIGZO搭載のスーパーVITA2欲しいと思ってるよ
けどそんなん売れない、儲からないのわかりきってんだ。

今携帯機市場が縮んでるから1.5万円で年需700万台、2万円で年需400万台、2.5万円で年需300万台が限界だ。
性能機能不問でな
そんなことわかりきってるからソニーは自社機作らないだろうし、そんなことは2015年に決めてタブレットすらやめた

ソニーはタブレット見切ったけど、結果それに他社も追従して続々タブレットやめたよ。ASUSも4万未満のタブレット降りるっていった
今のタブレットはHUAWEIの薄利多売か、アップルの高額製品の二択しかない。ソニーはこれを2-3年前に見切ってた

そんなソニーが自社機種発売するわけがない。利益を考えたら、PLUS紐付きの泥リモート開放がベター


29: 2017/09/13(水) 10:59:20.71

>>27
ソニーがタブレット降りたというより
ソニー製品は売れないから降りただけだろ

PC事業も売却したけど
残ってるPC大手はスパコンとかサーバーとか
シェアを握れば利益が大きい高価格帯をやってるからな
ソニーは技術が無いし安く作る能力もどっちも無いから降りた


31: 2017/09/13(水) 11:02:53.34

>>27
それ、PS4をエクスペリアでリモートプレイできるのを
他社製アンド口イド端末でもできるようにするということ?
それにどれほどの効果があるのか…
少なくとも、VITA後継機は出ない、ということでいいのかな?


35: 2017/09/13(水) 11:17:14.62

>>31
XperiaPlayの後継をVita2にするってことかと


28: 2017/09/13(水) 10:58:03.34

ソニースマホ事業やめない限り他社製品にリモプ解放しないだろ


30: 2017/09/13(水) 11:01:25.88

ソニーのモバイルってウォークマンとXperiaしかないんじゃねw


32: 2017/09/13(水) 11:03:19.65

スナドラ630wwwwwwwww


33: 2017/09/13(水) 11:05:13.31

ゲハのリモート好きは異常


34: 2017/09/13(水) 11:10:20.10

>>33
そのくせネット対戦を無線でやるとキレる


【ドラクエ11】ベロニカと単純に子作りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ベロニカと単純に子○りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ブギー様に性の虜にされるマルティナwwwwwwwww
【ドラクエ11】ブギー様に性の虜にされるマルティナwwwwwwwww
NEWS
【ドラクエ11】デカ尻エプロン姿のセーニャちゃんとか凄く萌えるwwwwww
【ドラクエ11】デカ尻エプロン姿のセーニャちゃんとか凄く萌えるwwwwww
【画像】ニーアオートマタの2Bちゃんはなぜこんなに抜けるのかwwwwww
【画像】ニーアオートマタの2Bちゃんはなぜこんなに抜けるのかwwwwww

オススメ

NEWS
【ドラクエ11】ベロニカと単純に子作りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ベロニカと単純に子作りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】なんでも許容してくれるセーニャwwwwwwww
【ドラクエ11】なんでも許容してくれるセーニャwwwwwwww
【コスプレ】2B尻揉みたすぎて辛いwwwwwwww
【コスプレ】2B尻揉みたすぎて辛いwwwwwwww
ドラクエのボイン女 ゼシカvsマルティナ頂上決戦wwwwwww
ドラクエのボイン女 ゼシカvsマルティナ頂上決戦wwwwwww
【ドラクエ11】マルティナ幼少期に魔物から逃走中に襲われ喪失wwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナ幼少期に魔物から逃走中に襲われ喪失wwwwwwww
【FF7R】ワイクラウド、ティファのボインがデカくて戦闘に集中できないwwwww【画像】
【FF7R】ワイクラウド、ティファのボインがデカくて戦闘に集中できないwwwww【画像】
vita後継機出すならモンハンWが出ないともう誰も買わんやろ
推してたゲームのほとんどが自滅したからな
その上スイッチが手軽さで並んだから携帯機は相当難しい市場やで
[ 2017/09/14 13:35 ] [ 編集 ]
これの信憑性はともかくとしてVita発売後からvita後継機の開発はやってるだろ
[ 2017/09/14 15:21 ] [ 編集 ]
ソニーは売れる、売れないで物作る会社じゃないからな。
良い意味で最初から売れないものでも普通に作る
[ 2017/09/14 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する