記事一覧

ポケモンの新しいリーク画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

sefhjfghshfeg.jpg

1:




引用元: 2ch.sc


31:

>>1
左下のアイテム画像がGOのやつ
コラ確定




85:

>>1
ガチで進化してるやん
あの3DSはなんだったのか

でも、オープンワールド、リアルタイム戦闘ではないのかな?
少し残念




92:

>>1
ボタンが箱




2:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




3:

これマジ?




4:

一番良く出来てる、それっぽい




5:

ポッ拳かな?




6:

うおおおおおおおおお




8:

ガセだろうけど本物ならアクションゲーっぽく見える
反発凄まじいだろうけどマジでジャンル変えるのか




152:

>>8
Goに寄せてアクティブタイムなんじゃね




9:

あのラプラスよりはええな




10:

リアルタイム感あるな




11:

すごいそれっぽい




12:

ATBポケモン




14:

でも小さい方のゲージが変だな
相手の経験値ゲージまで出す必要無いし




17:

>>14
ATBちゃうの




15:

これなら普通にやりたいわ




18:

ATBなら神ゲー




19:

十字キー…




20:

こんなに本気で作るわけないじゃん

とんでもない物量あるから
のちのち自分たちの首絞めるだけなのに




24:

十字キーの→の道具なんだっけ




28:

>>24
スピーダーとかじゃないの
使ったこと1回もないけど




26:

今までで1番それっぽい




27:

むしろ本物もこれくらいやってほしい
特にUI関連はそろそろ刷新してほしいし




30:

グラフィックが凄くそれっぽい
そこまでのグラではないけど3DS版のアセットをただリマスターしただけではないレベル
ポッ拳とSMの間って前にリークがあったけどまさにそれ




37:

コラにしては分かってる!って感じで俺は好きだ
気に入ったわ




38:

凄い進化だな
別ゲーだろ




40:

グラはこんなんでいいわ




53:

こういうよくできたコラ出しちゃうと本物でたときがっかりするぞ




55:





97:

>>55
笑ってしまった
お前みたいな奴は貴重だなー




195:

>>55
よりにもよってディグダかよ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報