確定的に明らか! PS4まとめ

【ドラクエ11】ベロニカのちっぱすに生クリームを塗ってぺろぺろしたいwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ベロニカのちっぱすに生クリームを塗ってぺろぺろしたいwwwwww【画像】
【FF7R】ティファとかいう20年間おがずにされ続けてるボイン格闘娘wwwwwwww【画像】
【FF7R】ティファとかいう20年間おがずにされ続けてるボイン格闘娘wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのボイン水着wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのボイン水着wwwwwwww【画像】
最新情報

PSVRで普通のRPGが出たら神ゲーwwwwwwwwww

2017/10/13 09:05  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
sefhjfghshfeg.jpg

1: 2017/10/09(月) 19:57:33.627

PSVRで普通のRPGが出たら神ゲーじゃね

カメラは主観
想像してほしい、ドラクエ11が主観視点のRPGになったら
カミュやベ口ニカが自分に向かって話しかけてくれる
これだけで仲間感が増し没入感が半端じゃなくなる




【ドラクエ11】セーニャのモチモチおしりwwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】セーニャのモチモチおしりwwwwwwwww【画像】
【朗報】2Bコスプレイヤーのさそうおどりがヤバいwwwwwwwwww
【朗報】2Bコスプレイヤーのさそうおどりがヤバいwwwwwwwwww
NEWS
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんのボインが凶悪すぎる!尻ブレイドww【動画】
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんのボインが凶悪すぎる!尻ブレイドww【動画】
ファイアーエムブレム無双のリンのボインわろたwwwwwwww
ファイアーエムブレム無双のリンのボインわろたwwwwwwww
28: 2017/10/09(月) 20:18:50.972

ヘイムスカーみたいな奴だな>>1




31: 2017/10/09(月) 20:22:40.848

>>28
何かと思って調べたらスカイリムか
スカイリムは開始3時間くらいでやめちゃったからわかんねえや!
めっちゃ面白かったんだけどドはまりして長くなりそうだなーって思ってやめちゃった




2: 2017/10/09(月) 19:58:00.483

ドラクエソードでもやってろ




5: 2017/10/09(月) 19:59:30.300

>>2
ドラクエソードやったことないからわからん
剣神はやったけど、あれは仲間が少ないからVRにしてもいまいちだな
仲間との会話が欲しい




3: 2017/10/09(月) 19:58:33.944

没入感が出るってだけでとんでもなく楽しめるはず
戦闘はコマンド式で構わない
下手にVRを活かした戦闘システムにする必要はない




4: 2017/10/09(月) 19:59:15.141

コマンド式により迫り来るモンスターの攻撃をただ待っていないといけない主人公への共感とか半端ないね




7: 2017/10/09(月) 20:00:03.303

>>4
やべえなそれ
逆にわくわくしてきた




6: 2017/10/09(月) 19:59:59.328

ルーラ酔いを堪能出来る訳か




8: 2017/10/09(月) 20:00:58.700

>>6
ジェットコースター要素もあっていいな!
旅の扉とかも全くの新体験ができるぞ




9: 2017/10/09(月) 20:01:14.759

カミュやベ口ニカと本当に旅をしている気分になれる
これだけでもう神ゲーよ
文字通り自分が勇者になれる口ールプレイができるわけ




10: 2017/10/09(月) 20:01:56.665

イベントシーンのムービーも全部主観視点
ドラマチックな演出のためのカメラワークはいらない
自分がその場でその出来事を目撃しているという臨場感が大切




11: 2017/10/09(月) 20:02:50.681

絶対女キャラのこと好きになるよ
サマーレッスンみたいな思わせぶりな言動はいらない
普通の仕草、しゃべりをしてくれるだけでそのキャラを好きになるだろう
学校や仕事に行っている間、そのゲームのことで頭がいっぱいになるだろう




22: 2017/10/09(月) 20:15:37.026

csは死にそうだよ
期待するなら金出してやれ




24: 2017/10/09(月) 20:17:16.499

>>22
PSVRの新型とスイッチはつい最近予約したよ
ただcsはもうだいぶ厳しいだろうな
ゲームが結構好きって人じゃないとスマホ以外でゲームしたいなんて思わないと思うし




25: 2017/10/09(月) 20:17:29.994

どうせお前らぱふぱふしまくるんだろ




29: 2017/10/09(月) 20:21:00.296

>>25
ぱふぱふ用の周辺機器が発売されたらいいかもな
でも目の前にボインがあるだけで果たして楽しめるだろうか・・・
感触という部分を妄想で補完できる自信は俺にはねえな






30: 2017/10/09(月) 20:22:34.361

Skyrim VRはそろそろ発売じゃなかったかな




32: 2017/10/09(月) 20:24:36.339

>>30
スカイリムVRかー
俺の求めてるVRのRPGとは少し違うかな
仲間を1人連れることができたと記憶してるけどそいつとの濃厚な会話シーンとかもなかったっぽいし
でも面白そうだなー あの世界を自分が歩いているっていう感覚だけで面白そう
モンスターとかと出くわしたらアドレナリン半端じゃないだろうな
多分リアルファイト並みの高揚感あるぜ




36: 2017/10/09(月) 20:31:30.235

日本で流行るためにはドラクエとポケモンがVRやってくれないと無理だろうな




44: 2017/10/09(月) 20:41:07.575

VRで酔うのなんとかならんのかな
そこ重要 まともにゲームの世界を歩けないならVRの一番の魅力死んじゃうぅぅ




48: 2017/10/09(月) 20:49:21.686

とりあえず、PSVRの今後に期待ということで・・・・
がんばれゲームクリエイター
俺も無職だけどがんばるよ




51: 2017/10/09(月) 21:08:36.450

VRでスカイリムとかのファンタジー物やりたい




【ドラクエ11】ベロニカと単純に子作りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ベロニカと単純に子○りしたいwwwwwwww【画像】
【このすば】アクア様のふわふわボインwwwwww
【このすば】アクア様のふわふわボインwwwwww
【FF7R】こいつ国民的RPGのヒロインのくせにボインでかすぎだろwwwwww
【FF7R】こいつ国民的RPGのヒロインのくせにボインでかすぎだろwwwwww
【ドラクエ11】ブギー様に性の虜にされるマルティナwwwwwwwww
【ドラクエ11】ブギー様に性の虜にされるマルティナwwwwwwwww
【FF7R】ティファのリメイクで一番楽しみなシーンわろたwwwwwww
【FF7R】ティファのリメイクで一番楽しみなシーンわろたwwwwwww
【悲報】ドラクエ11で今頃になってとんでもないバグが発見されるwwwwwwww
【悲報】ドラクエ11で今頃になってとんでもないバグが発見されるwwwwwwww
NEWS
女賢者でボインとか大正義wwwwwwwwww
女賢者でボインとか大正義wwwwwwwwww
【画像】ニーアオートマタの2Bちゃんはなぜこんなに抜けるのかwwwwww
【画像】ニーアオートマタの2Bちゃんはなぜこんなに抜けるのかwwwwww

オススメ

NEWS
【ドラクエ11】ベロニカと単純に子作りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】ベロニカと単純に子作りしたいwwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】なんでも許容してくれるセーニャwwwwwwww
【ドラクエ11】なんでも許容してくれるセーニャwwwwwwww
【コスプレ】2B尻揉みたすぎて辛いwwwwwwww
【コスプレ】2B尻揉みたすぎて辛いwwwwwwww
ドラクエのボイン女 ゼシカvsマルティナ頂上決戦wwwwwww
ドラクエのボイン女 ゼシカvsマルティナ頂上決戦wwwwwww
【ドラクエ11】マルティナ幼少期に魔物から逃走中に襲われ喪失wwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナ幼少期に魔物から逃走中に襲われ喪失wwwwwwww
【FF7R】ワイクラウド、ティファのボインがデカくて戦闘に集中できないwwwww【画像】
【FF7R】ワイクラウド、ティファのボインがデカくて戦闘に集中できないwwwww【画像】
NEWS
【ドラクエ11】ベロニカ裸にする方法wwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカ裸にする方法wwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bたんのオマタwwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bたんのオマタwwwwwwww【画像】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する