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【MHワールド】今のマルチシステムのほうがソウルシリーズのように馴れ合いがなくて快適wwwwww

2018/02/19 09:45  カテゴリ: モンハン | CM(0)
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105:

今のマルチシステムのほうが
ソウルシリーズのように馴れ合いがなくて快適に感じる人が多いと思うぞ




114:

>>105
くっそわかる
もう前の馴れ合い集会場やりたくない




124:

>>114
馴れ合い集会場と今回の救難システム両方あると便利なんだけどね




141:

>>124
フルゴアゆうた君とか見れないのはくっそ寂しい気持ちもわかる




137:

>>114
いうほど馴れ合い部屋なかっただろ
金冠部屋や素材部屋なんか次々とクエはってさくさくまわして
集まったりでたらぬけるって形だったし
Z順部屋なんかは嫌ならはいらないですんだだろ




196:

>>114
馴れ合いがないと飽きてくるわ




116:

>>105
本来のモンハンのプレイヤー層と合致してない
救難は救難でいいけど、従来の集会所機能は残すべきだった
それだけ




134:

>>105
今までの集会所と救難どっちもあれば良かっただけ




142:

>>105
ソウルシリーズって作品でる毎に馴れ合い増えてんだよなぁ...
白やホストがジェスチャーで戯れたり奇跡で遊んだり闇霊でさえも
ジェスチャーでバカ演じたりネタ装備で馴れ合いしてたりする
ワールドいくらなんでもコミュニケーション無さすぎないか




186:

>>142
ソウルは開発側が用意した馴れ合い要素はほとんどなくてユーザーが勝手に遊んでるだけだからな




199:

>>142
ワールドはコメントあるしトロコンのための強制ギルドカード配りがあるし
ジェスチャーだけのソウルシリーズのほうがいまでも馴れ合い少ないけどな




123:

馴れ合い嫌な人は救難で棲み分けできるから問題ないな 




133:

>>123
それだよな、今までの集会場+今回の救難がベスト




147:

>>133
それがベストだって普通は気付くはずなんだけどな
何か問題あったのかな




170:

>>147
従来の集会所がメインになれば救難は本当に救難信号らしさが増してゲーム的にも良い味付けになっただろうにな




185:

>>170
わくわくするな




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