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【PS4新作】「コードヴェイン」期待してたのにこれはあかんやろwwwwwwwww

2017/09/07 02:05  カテゴリ: コードヴェイン | CM(4)
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1: 2017/09/06(水) 16:43:26.25

期待してたのにこれはあかんやろ…
https://www.youtube.com/watch?v=ehSFInNW8Lc



引用元: ・2ch.sc

3: 2017/09/06(水) 16:46:57.53

なんですげー近くで仲間攻撃されてるのに敵さん座ってんのこれ


144: 2017/09/06(水) 18:16:48.03

>>3
FFもそう
敵が攻撃してるのに仲間キャラが敵に背を向けて指示待ち
PSゲームにはリアリティがない


6: 2017/09/06(水) 16:48:27.33

面白そうだな
フ口ムゲーには及ばないだろうけどそれなりに遊べそう


8: 2017/09/06(水) 16:49:43.47

敵のAIが糞過ぎる時代遅れだよこれじゃ


10: 2017/09/06(水) 16:50:33.36

敵のあまりの警戒感の低さにワ口タ


11: 2017/09/06(水) 16:50:49.33

まあいくらなんでも開発段階だから調整すんだろ
ゲームになってないもん


14: 2017/09/06(水) 16:53:29.80

んー...
前のよりは少しマシだけどさ
敵に殺意があるように見えないし機械的に配置されてる感が強すぎてステージが死んでる


16: 2017/09/06(水) 16:55:06.27

敵のモーションがダクソ意識し過ぎでワ口タ


18: 2017/09/06(水) 16:55:14.19

いくらなんでもモッサリすぎるだろ(´・ω・`)


19: 2017/09/06(水) 16:55:16.65

色々文句言ってたら製品版は良くなるだろ
皆ここで言ってる事を送ろうぜ


20: 2017/09/06(水) 16:58:09.26

動きは悪くないけど自キャラも敵もデザインがイマイチだな
マントみたいなの引きちぎりたくなる


21: 2017/09/06(水) 16:58:30.41

まあ仁王くらい本気で磨き直す気があれば可能性はあるな
仁王も体験版はクソつまらなかったし


23: 2017/09/06(水) 17:01:06.85

仁王が海外で受けたのは和風の世界観だからもあったと思うけど、
コードヴェインは見た感じ海外じゃ受けないだろ、これ


26: 2017/09/06(水) 17:05:09.50

ガキンチョを主人公にしたいならリアルなグラフィックはキツイ


31: 2017/09/06(水) 17:06:29.10

心が折れない難易度を目指すって言っていたから
心が折れるダクソや仁王が好きな人には合わないだろう
どちらかといえばデビルメイクライを目指してるんだろ


32: 2017/09/06(水) 17:06:29.78

これはキャラクリ目当てだなぁ
アニメグラキャラクリ貴重


33: 2017/09/06(水) 17:06:49.82

ニーアみたいにリアルな動きにしよう
まだ開発地湯だから期待するぞ


34: 2017/09/06(水) 17:07:37.13

雰囲気作りがダクソやブラボより数段落ちるんだよなぁ
作ったオブジェクトをとりあえず配置しました感が半端ない
ここら辺こだわらないと先人には到底敵わんぞ


36: 2017/09/06(水) 17:08:17.13

2、3体分程度離れた隣が殴られてんのに気付かないのは笑った


39: 2017/09/06(水) 17:09:32.89

キャラデが浮いてんなー
こういう厨二ゲーはベヨみたいなスタイリッシュアクションにすればいいのに
方向性おかしいだろ


43: 2017/09/06(水) 17:11:00.44

キャラクリあるの?
主人公も名前あるみたいだけど


88: 2017/09/06(水) 17:31:58.39

>>43
あるよ
ほんとは相棒もキャラクリさせてほしいんだけどな


44: 2017/09/06(水) 17:12:03.41

ブラボだって最初はイマイチだったんだから、
これもβやいろいろ意見採り入れてブラッシュアップされるだろ

あと世界観に文句つけてるやつはなんなんだ
これがこの作品の個性だろ


62: 2017/09/06(水) 17:19:14.34

オサレ目指してる主人公キャラがもっさりだとすっごくダサく見えるのな
デモソ系のモーションは質実剛健な見た目だから気にならないってのが動画でわかったことだわ


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アルファ以下の段階で何言ってんだこいつら
[ 2017/09/07 03:21 ] [ 編集 ]
>FFもそう
>敵が攻撃してるのに仲間キャラが敵に背を向けて指示待ち
>PSゲームにはリアリティがない

コードヴェインもFFもPS/XBOX/PCのマルチプラットフォームなのにこの人は何を言ってるんだろう
[ 2017/09/07 03:25 ] [ 編集 ]
ブラボに比べたら数倍敵が弱いな
恐くもないし、変なうなり声がキモイしほんまに敵がボケっとみてるだけやな

だが開発段階ってことはもちろんわかってる
仁王はα→βで劇的に改善されたからまだまだわからんで


従者を常に側に置いて冒険できるのはいいね
その分攻略も簡単になるだろうからしっかり敵も強く、賢くしてくれ、と要望を出しておこう

敵の思考、強さのバランス、置く場所なんかフロム製は全て綿密に計画されてたからな
まぁ発売までにはあらゆる部部がリファインされることを期待する

あぁ、書いてるとまたダクソ、ブラボをやりたくなってくる
完全にフロム中毒や~
[ 2017/09/07 03:39 ] [ 編集 ]
プレイヤーキャラの攻撃モーションがださすぎる
[ 2017/09/07 15:15 ] [ 編集 ]
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