記事一覧

【PS4】E3でゼノブレ2のDLCの宣伝が来るそうだけどものすごいボリュームありそうwwwww

sefhjfghshfeg.jpg

1:

e3はそれほどでかい




2:

アルヴィース使えたらもう満足だわ




3:

いいね




4:

メツブレイドくるか?




6:

>>4
気色悪いこと言うな




7:

eshopに新マップ載ってるぞ




9:

>>7
それ2ヶ月くらい前からゲーム内のお知らせで見れるようになってるから




19:

>>7
これ探してるけどどこよ?




20:

>>19
ピックアップのゼノDLCのところ




8:

解析でイーラの過去の話ってバレたんだっけ
ラウラとかアデルを使えるとかどっかで見た記憶が




11:

そろそろ追加ストーリーの情報欲しい




12:

正直イーラの過去とか興味ねえ
メツブレイドできるなら買うけど




16:

さすがにDLCの発表とか場違いじゃねーかなと




41:

>>16
さすがにゼルダと比べんのはあれだが、あれもDLC発表E3だし
あと多分スプラのオクトパスエキスパンションもくると思う




23:

レックスホムラヒカリがスマブラに出るってだけでDLCは別のような気がする




25:

>>23
レックスにはぜひ全レアドライバーを使い分けて欲しいわ
リンクやピットみたいに




26:

つーか公式ネタバレやめてくれ
ジジイ生きてたも!とか事前見せちゃダメなネタだろ




38:

>>26
気づかなかった
キャラで躊躇してたせいだなw
遊んだ今となってはキャラも満足しかないが




32:

小僧との思い出を…より闇堕ちしたホムラヒカリを見たい




37:

>>32
ヒカリちゃんがシンを拾うところとかシンとハグする所とか
闇ヒカリちゃんに差し替えると中々面白くなるシーンも多いしな




33:

エンディングの後で本当の楽園をクエストクリアで構築していく
コロニー6みたいな遊び要素をもっと規模大きくやってくれないかな




36:

メツをブレイドとして使いたいな




42:

関係者のツイートから何かしらあるのは確かだろうけど、どこまで見せてくれるのか本当に楽しみ
解析リークとか見てもヤバイくらい色々仕込んでそうだったからなぁ
E3ニンダイ直後に何か即日配信してくれんかね




46:

発売前メツが色んな意味で人気になるなんて誰が予想できただろうか




50:

メツはデザインがシンに比べてシンプル過ぎるから発売前はかませ犬みたいに予想されてたからな
蓋を開けてみたらヤベー存在でしたと 声優の演技も相まって敵だけど憎めないキャラに昇華した




53:

世界樹からゼノブレ1の世界行けたりしないかなw




54:

>>53
ゼノブレ1の世界に繋がってるとしたらエンディング後の新しい楽園じゃない?




61:

ゼノコンプはまだまだ終わらないってか



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報