記事一覧

【あつまれ どうぶつの森】雑草抜きすぎて素材用がないわ 生えてくるまでほっとくしかないのか?

swlogo.png

252: 2020/03/31(火) 04:21:50.19

雑草抜きすぎて素材用がないわ
生えてくるまでほっとくしかないのか??



引用元: 2ch.sc


257: 2020/03/31(火) 04:24:01.82

>>252
離島行くくらいかね




260: 2020/03/31(火) 04:26:04.95

>>257
せやんね~わざわざ離島で雑草抜いて帰ってくるって勿体ない気もするけど…




256: 2020/03/31(火) 04:23:46.73

離島ガチャで推しスカウトするためにマイル貯めてるけどそろそろ20万マイル行くわ
100回で会えればいいんだが不安すぎる




259: 2020/03/31(火) 04:24:32.04

21個雑草取って
1個分けて20個の左側に配置すればそっちに溜まるから繰り返せば小分けに取れる




261: 2020/03/31(火) 04:26:05.90

>>259
ああそゆことねサン草




265: 2020/03/31(火) 04:27:00.09

離島ガチャどれくらいマイル貯めて始めるか迷う
目当てのやつ来ず尽きたら次の日ランダムで来るしな
売地さえ出さなければマイル自体は離島ガチャに備えて延々と貯めれるけどそうすると進まん




269: 2020/03/31(火) 04:28:33.19

何で20ずつ摘みたいん?




270: 2020/03/31(火) 04:30:05.59

20ずつ摘んでまつきち商店のまえに置いてマイレージ来た時に速攻売りたかったのと島綺麗にしたかった




272: 2020/03/31(火) 04:30:14.17

雑草抜く時の音はとびだせの方のが良い音してた。雑草ぬくの好き



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報